SSブログ

小田和正さんのコンサート [日々のこと]

小田和正さんのコンサートツアー
『どーも どーも その日が来るまで』がはじまっています。

久しぶりに行きたくて、なんとかチケットをとりました[わーい(嬉しい顔)]
大阪の9月分です。
Yahooチケットで、先行予約して当選したので購入できました。
(でも、この方法だと手数料がかかるのが、ちょっと残念)

前々回のツアーは、当選したのに手続きを忘れて
キャンセルになってしまって断念。

前回は、抽選に当選せず、一般でも購入できず断念。

と、続いていたので、今回はうれしいです。

以前は、大阪城ホールでしたが今回は京セラドーム。
小田さんは、どんどんパワーアップしておられるようです。

私が中学、高校時代は、オフコース、小田和正が好きだというと
暗いだとか、なんとか、いろんなことを言う人もいましたが、
好きなものは好きです。

今は、毎日、聴くわけではないですが、iPodにははいっています。
たまに聴くと、懐かしさとともに、やっぱりいいな[黒ハート]と思います。

まだ少し先ですが、9月を楽しみにがんばれそうです。

どーもどーも
アーティスト: 小田和正
出版社/メーカー: ㈱アリオラジャパン
発売日: 2011/04/20
メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。