SSブログ

とても不安 [学校]

明日の午後、入学宣誓式です。

この2ヶ月ほど、研究室の引っ越しや論文で忙しくて
ゆっくり考えることがなかったのですが、
ここ数日、入学宣誓式を前に、不安な気持ちでいっぱいになっています。

新しい環境に、なじんでいけるのかな?と、
小学校にあがる子供みたいに、緊張しています。
(小学生なら、楽しみ[ぴかぴか(新しい)]といった気持ちのほうが強いでしょうね。)

もちろん、これから私なりに研究に力を入れていこうと
楽しもうと思っている部分もあります。
でも、年齢かな?これまでの経験かな?
少し、怖くなってきました。

今は、ただ「強くならないと[パンチ]
無理をするのではなく、新しい大学の学生として
私の場所を少しずつ見つけていこうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退学届け少しずつ少しずつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。