SSブログ

退学届け [学校]

先週の木曜日、26日に退学届けを提出しました。

退学届けを出すなんて、今まで考えたこともなかったし、
出したこともなかったので、なんだか妙な感じです。

退学届けには、氏名と、保証人、そして退学の理由を記述して
教務課に提出すればそれでおわりです。

学費を2008年度は払っているので、3/31までは今の大学の学生として扱われます。
それまでに、図書館の本を返したり、
大学で使っている各種サーバの中身をバックアップしたり・・と細々としたことをしないといけません。

各事務所や、学会、教授陣にも、ほぼ挨拶は済ませました。

ただ、まだ論文を31日に提出しなくてはいけなくて、
ちょっと落ち着きませんが。

この大学で入学式を4回経験して、
卒業式を3回経験して、退学を1回です。
ほんとうに、卒業する日がもう目の前にやってきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

基本的にOKとても不安 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。