SSブログ

基本的にOK [学校]

論文に対するコメントをいただきました。

まだ詳しいことはうかがっていないのですが、
基本的にOKだろうと、感想をくださいました。

少し、ほっとしました。

足りないことは、今から入れるとなると、
ちょっと時間的に無理だろうしね。
ということでした。

3/31の消印有効なので、
3/30ぎりぎりまで、チェック、調整などなどしていきます。

昨年一年は、いろいろあって、
ほとんど、論文も読んでいただいてコメントをいただくこともできなくて
どうにもならない状況だったけれど、
今回は、コメントをもらえて、ほんとうにうれしいです。

少しでも、私の思いが伝わるような論文になるように
最後まで丁寧に仕上げます。
先生、ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少し時間ができると不安退学届け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。