SSブログ

次はAbstract [学校]

さて、今日も相変わらず論文を前に頭を抱えている私。

昼間に、夫にチェックをしてもらい、
今やっと、なおしが終わりました。
でも、まだちょっと、言い回しなどがひっかかるところもあるので
月末の締め切りぎりぎりまで、手直しをします。
が、なんとか、20日には教授に送信できそうな感じです。
査読してもらって、どんなコメントをくださるだろう??
とにかく今は我が夫に感謝[黒ハート]です。

ですが、あとAbstractがあったんですね[がく~(落胆した顔)]
それも、英語で[たらーっ(汗)]

要旨って、けっこう難しくて私は苦手です。
(というか、得意なことは1つもないんだけど)
久しぶりに英語を書いたもので、なんだかとっても怪しいです。
200wordsほどの文章を書くのに、何時間かっかってるんでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]

それに、あと英語のタイトルをつけなくては[exclamation]

この春休みも、結局部屋が片付かず、
本やら資料やら散らかったまま終わってしまいそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。