SSブログ

ヨガ教室に行ってきた [日々のこと]

何年かぶりにヨガ教室に行ってきました。
ここのところ運動不足だし、出かけると言っても大学とNOVAくらいだったので
ちょっと気分転換です。

何年前かなあ・・・ヨガ教室に通ってたのは。
近鉄文化教室の1つにあって、そこで2年か3年くらい続けていましたが
結婚やらなんやらでやめて久しくなっていました。

今は京都に住んでいるので、
最近できた高の原のイオンの、JEUGIAカルチャーセンターの中の教室に行くことにしました。

比較的こじんまりした教室で、生徒さんも私を含めて5名
思っていたより先生も若い方で、やっぱりスタイルが良くて素敵な方でした。
ゆったりと1時間半をめいいっぱい使った講座です。
今日は体験入学でまぜてもらいましたが、来月から正式に週1回受講することにしました。

ソフトヨガというコースを選んだけれど、けっこう私にとってはきつくて、
筋肉痛がきっとやってくるだろうなと思います。明日ならまだいいけど。

ほんと動かさなくなると体って、正直に動いてくれなくなるもんなと実感した1日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうも苦手な人誰とまちがった? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。