SSブログ

誰とまちがった? [日々のこと]

ずいぶん書いていなかったな・・・
で、久しぶりに書く気になったのは、やっぱり論文に行き詰まっているからにほかならない事実。

夜になって、活動する悪い癖がなおらず
買い物もの夜7時以降に行くことが多い私。

ここ数日、何を間違ったか、決まった場所で猫が数匹まとわりついてきます。
もともと、だれかが野良猫にえさをやっていたらしく、たまり場にはなっていたようなんだけど。

毎回くっついてくるので、今日はいけないと思いながら、
花鰹を持っていき、「食べるのか?」とあげてみると・・・

「食べへんのかい!」
においは嗅ぐんだけど、食べるわけではないんですね。
猫って、花鰹食べないの?実はよく知らなかったりします。

以前、パンを猫にやろうとして、主人に「食べないよ~」と言われたことがあったな・・・
猫のために、無知をさらすことになろうとは。

もしかして、あの猫たち、餌もらえなくなったのかな?
ちょっと心配・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。