SSブログ

『Batman Begins』(DVD) [映画]

年末だというのに、昨日DVDを何本か借りてきました。

最近、映画を見る余裕もなかったので、見たいものがたくさんあったから
まっ、いいかと思って旦那が借りるのを見ていました。

【今回みた映画】

バットマン ビギンズ

Batman Begings

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/10/28
  • メディア: DVD

もともと、バットマンシリーズは好きです。
今までの中では、一番最初のバットマンが気に入っています。
マイケル・キートンの、どこか暗くて、心の内になにかある雰囲気が
バットマンにピッタリといった感じがしたから。

今回のバットマンは、クリスチャン・ベール。
私は、なかなか良い感じやなと思ってみました。

『アメリカン・サイコ』のイメージが私の中にあるから
余計にどこか影があって、そう思うのかもしれません。

あと、ゲーリー・オールドマンが警官役で出ています。
この方、あまり普通の人を演じるのが少ないように思っていたので
今回は、ごくごく普通のおじさんという感じで、ちょっと良い意味でのびっくりでした。
だって、ついこの間見たハリーポッターでは暖炉で顔だけの出演で
だれかわかれへんやん!という感じだったから・・・。

忘れてはいけないのが、渡辺謙さん。
あの・・・すごく期待したのよ、でもね・・・
最初しか出てないやん!
と思った人が少なくないでしょう。

作品としては、最初のバットマンに続くくらい私は好きです。
つっこみどころが多々あるし、楽しんで見れるのではないでしょうか?


タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。