SSブログ

『生協の白石さん』 [本]

友人にもらった本です

あっという間に読んでしまいました。
本を読んで、ほっこりしたのは久しぶりです。

【今回読んだ本】
生協の白石さん

生協の白石さん

  • 作者: 白石 昌則, 東京農工大学の学生の皆さん
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/11/03
  • メディア: 単行本

 

Yahooのニュースや、本屋さんでこの本の存在は知っていたのですが
なかなか手にとれずにいた本でした。

私の一番のお気に入りは
Q.「あなたを下さい。白石さん」
A.「私の家族にもこの話をしてみたのですが、「まだ譲ることはできない」との事でした。・・・

この問いに真剣に応える白石さんも素晴らしいけれど
ご家族はもっと素晴らしい。

でも、「譲るよ」と言われたとき白石さんはどうしたんでしょうね?

ずっと授業や論文に関する本しか読めなかったので
ほんと久しぶりに楽しんで読めました。

たまには、このような本を読むのも良いですよ。

でも、冬休みに読まなきゃいけない本が山積みなのよね。
一応主婦なんだから、年末年始は忙しかったりするんだけど・・・
まぁ、そんなこと誰も知るわきゃないわね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒論3稿提出『Batman Begins』(DVD) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。