SSブログ

『スパイ・アニマル Gフォース』 G-Force [映画]

アニマルものは、犬、ねずみ などありますが
今回活躍するのは、モルモット。
『スパイアニマル・Gフォース』 G-Force (09) です

スパイアニマル・Gフォース [DVD]スパイアニマル・Gフォース [DVD]
出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
メディア: DVD (09)

自分は、特別だとじているモルモットが
スパイとして活躍します。プラス、もぐらが1匹。
このもぐらがくせ者なのですが・・・。

はじめは、ハムスター?ねずみ?と
よくわからずみていましたが、少し大きめでモルモット。

みる側の、そういった思いを見透かすかのように
ペットショップの場面では、ねずみと、ハムスターが
ちゃんとでてきます。

キャストが豪華です。

もぐらが、ニコラス・ケイジ。
いろんなところで、活躍していますね。

リーダー格のモルモットが、サム・ロックウェル。
彼はニコラス・ケイジとも何度か競演がありますが
ちょっと、すねたような、一筋縄ではいかない感じがします。
でも声だけになると、なかなか男前です。

紅一点のファレスは、ベネロペ・クルス。
スペインなまりが、やっぱりあるのでしょうね。
なかなか、色っぽいモルモットです。

ハムスターのバッキ-が、スティーヴ・ブシェミ。
"I have no ferret in me, . . . "
と、落ち着きなく、ばたばたしている姿は
ブシェミのイメージにピッタリすぎです。
(どうも、フェレットの血がまじっているのは事実のよう)

彼らGフォースを育てているのがベン博士。
ザック・ガリフィアナキスが演じています。
彼は、『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』(09)のアランです。
最近公開された『ハングオーバー!!』(11)も出ていますが
あの、問題を引き起こすアランとは全然違う顔です。

家電メーカーのトップがビル・ナイ。
『ラブ・アクチュアリー』 (03)のぶっ飛んだおじさんのイメージが強いですね。
なんだか、スーツ姿が妙な気がします。

たまには、こんなファミリーものもいいですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。