SSブログ

『Collateral』(DVD) [映画]

今日はちょっと散歩して、あとは
『Collateral』と『Lemony Snicket's A Series of Unfortunate Events 』を見ました。

【今日見た映画】
コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション

コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: DVD

で、トムちん作品の記事を書くことにしました。

殺し屋トムちんは確かに男前です。
でも、ジェイミー・フォックスの方が印象的かなあ?
まあ、ストーリーがそういう持っていき方のような気もします。

ジェイミー・フォックス演ずるマックスがフェリックスと交渉する場面はいいですね。
ジェイミー・フォックスのために用意されたシーンのように素敵です。

「 I think you should tell that guy behind me to put his gun down.」
こう言い放った彼は、まさに殺し屋。

ジェイミー・フォックスをはじめて知ったのは『エニー・ギブン・サンデー』だったと思います。 
生意気なアメフトの若い選手の役をしていました。
そのときは、こんなすごい役者さんになるとは思いませんでしたが
わからないものです。

あと、アニーを演ずるジェイダ・ピンケット・スミスはウィル・スミスの奥様。
マトリックスのときは、顔がよく見えませんでした。
でもキレイな方ですね、ちょっとかわいい雰囲気が残っていて。
ご夫婦で稼いでいらっしゃるわけですね。

ということで、映画の内容はほとんど書いていませんが
キャストそれぞれを見ると魅力的な作品かな?と思います。


タグ:映画
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

ティボルト

覚えていただいてますかね?SPのティボルトです☆卒業間近ですねぇ(T_T)
最近ブログなるものをつけて見ました。宜しかったら時々見てやってください。
http://yaplog.jp/i-love-tybalt/ です☆ そういえば、Martyさんのお薦めの映画ってあります?グロくなくてギャグっぽく面白いやつ(笑)最近映画見たくて・・。
by ティボルト (2006-01-15 16:34) 

Marty

>ティボルトさん
返事が遅くなってごめんなさい。忘れるわけないよ!!
卒論とかテストとかあって、どうもブログを書く気になれくて・・・ごめんなさい。
お勧めの映画、そうですねえ・・・。
私の趣味だけで書きますが『GET SHORTY』なんてどうかなあ?トラボルタがなかなかよい感じです。
あと恋愛ものだと『あなたが寝てる間に』これはベテラン陣の味が出ていて好きです。
もう1つあげるなら・・・『恋人たちの予感』メグラインアンがかわいいし、少し古い感じもするけどそこがいいかな。
さっき最後の授業が終わったよ!
by Marty (2006-01-23 10:05) 

ティボルト

ありがとうございます☆今度見てみますね♪私も最後の授業終えました・・しんみり(T_T) でも大学院頑張ってくださいね☆私もお金稼いだら行こうっと♪またこうして仲良くしていただければ嬉しいです☆
by ティボルト (2006-01-24 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Million Dollar Baby..英語で書こう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。