SSブログ

TOEICを受けてきました [英語]

今日は学内のTOEICのIPテストを受けてきました

何度も受けているのですが、
私はどうしてもReadingが苦手です。

基本的に、語彙が少ないというのがネックなのはよ~くわかっていのですが、
いつも時間が無くなってしまいます。

Listeningは、聞き取れない部分は仕方ないと思って、
なんとなく、想像でつないで答えるという荒技で逃げているから
こちらも、良い状態とはいえないのですが・・・

やはり、全体的な英語を読む量が少ないのでしょう。
ほんと、英語読まなきゃ!と思うと、憂鬱になりますし[たらーっ(汗)]
これでアメリカ文学の専攻ですからね・・・
まずいですよね・・・。

と、今日もまた、論文を書いていて
どうにもならなくなってきたので、ブログを書いてみました。
それにしても今日は寒い寒い[雪]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。