SSブログ

久しぶりに書いてみる [日々のこと]

久しぶりに、書いてみる。
あまりにも書いてなかった・・・。

今、論文を書いている真っ最中です。
なかなか思うように進まないけれど。

なにが引っかかっているか・・を冷静に考えてみると
自信がない
の一言だとおもう。

自分の論文だから、自分の思うように・・とはわかっているけれど
なんせ英語だし、論文の構成として良いのか悪いのか
自分では判断ができない。

担当してくださる教授がいるのはいるけれど・・・
どう考えておられるのかさっぱりわからない。

結局は自分がどうすかなんでしょうね。
明日、一応、教授と相談することになってはいるが、アポをとっていたことを覚えておられるのか・・・

あと少し、踏んばらないと!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何をしてんだか・・・やっぱり論文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。